top of page
Search

むぅ

アプリで記事書こうとするととんでも無く書きにくいんだよね。

と、愚痴から入りましたが毎日原稿描いてワタワタしてます。

なかなかブログ書く余裕は出てこないですねぇ……

久しぶりに30p越えってのもあって楽しく描いてます、元々の絵柄というか、好きな絵柄に戻っていってるかも?

今思うと終末の二次創作でだいぶ絵を寄せてた(あれでも)んだなぁと。


エヴァの感想とか色々書きたいことあったけど、とりあえず投稿終わったら……

五日の三時までに投稿せにゃ、がんばろーっと。


11 views0 comments

Recent Posts

See All

氷結リング!

私は原作のカリツォーの方が好きです。 お久しぶりです、Twitterのアカウントが永久凍結されたのでブログ書いてます、久々に。 絶対零度の真髄を味わって凍りつきました、ふぁっきゅーついったー と、まぁ腹も立ちましたが、ちょうどいいとも思ったりなんだり。 常々おもっていたことではありますが、Twitterには、なんだろ、いい事ばかりでなく悪意とか、直に精神にくることも多くありまして、面倒くさくなって

bottom of page